An island of an older brother


島名:FFXIII機関島
飼い主:亜音唯
リヴ名:ソソララ
(※飼い主が勝手に呼ぶサブネームは「響空」(キョウクウ))

(画像倉庫)
別窓。昔ブログで描いていた、画像やリヴリーのキャラ設定纏めです。
画像が多く、擬人化イラストもあります。

BBS 同窓別窓

もう一つの空間…
(ブラウザによっては上手く表示されなかったり、
落ちる事がありますので注意してください。
以前、そこのページ内にあったリンク集は
↓リンク先に移しました。)

Link同窓別窓
リヴリーに関する、お気に入り&お役立ちリンク集

Link同窓別窓
リヴリーの技に関するメモ書きです。
※当サイトには、アクセス解析を置いてあります。




島名とリヴ名は、FFとKH好きな趣味で適当に付けています(^^; 
ヤミショップ、イベント等で様々なアイテムが手に入るので、 配置は気分次第でしょっちゅう変わり気味(落ち着きない…)
今の種類はマダラカガですが、よく変身したりしています。
趣味の関係で、レイアウトが稀にKHネタに走りがち(お)
FFT獅子戦争、FFXIIプレイ中。携帯機の新KHシリーズも楽しみw 祝!MYリヴ2歳!!
飼い主が好むゲームは、ここを見ればよく分かります。 ※スクエニメンバーズのコミュニティを利用。同窓
↓そのブログバーツも設置


以前、蜘蛛リンクに設定していた『もう一つの空間・・・』は、 ブラウザによっては上手く表示されなかったり、
ブラウザそのものが落ちる事がありますので、
移動の際注意してください。

※管理人は、文字打ち下手で、しばらく考えないといい言葉が浮かばないので ロクに喋れません(f^^;)
また多忙でINする時間は深夜が主。ブクマのランプが付いていても、 いない時や作業に追われて応答できない時が多いです。
(ログインしている他のユーザが島に居たり、見ていたり、それがブログウインドごしでも ブックマークのランプが付くから。)
※ここで使用されている画像は別サイトへのリンクバナーを除き、全て管理者自身が作ったものです。
画像の著作権は亜音唯にあり、無断掲載・転用を禁止します。
※但し、デフォルト島やホームページに表示される『Livly Island』ウィンド内は撮影&アップロード自由です。  
※別館から来た方はブラウザバックで戻って下さい。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



Livly Island

default pasksize


Since:2007/May/12

inserted by FC2 system